アバンギャルド茶会 第2回 日本文化を語る会@四谷荒木町「橘家」 4月15日(金) 19時~

第2回 日本文化を語る会@四谷荒木町「橘家」 4月15日(金) 19時~


ゆる~く開催された

 「第1回 日本文化を語る会

お待たせ致しました!第2回開催します!

前回同様みんなで日本文化に語るのですが、今回はちょっとだけ
テーマを設けてみました。

今回の東北関東大震災では、様々な被害がありましたね。津波、原発、水
など。。。でも、日本文化を愛する皆さん!益子や笠間の陶芸家たちも
大きな被害を受けています。窯が倒壊された方。作品がほとんど割れて
しまった方。。。でも、意外と知られていないですよね!

そこで、急遽おねがいして益子の陶芸家の方にも参加していただき
どのような現状になっているのかを知る機会にもしてみませんか?
 ※簡単に言うと「飲み会」です。笑
  何かを語ろう!と気張っている会ではないのでふらっとした
  気持ちでお越しください。<(_ _)>

【参加表明】 http://atnd.org/events/14039
 ※こちらにもしていただけるとうれしいです!

■ 概要

日時:4月15日(金) 19時~22時
場所:四谷荒木町「橘家」(丸の内線四谷三丁目駅 徒歩5分)
 東京都新宿区荒木町11 橘家ビル
 ※風情漂う街「四谷荒木町」
  まさに日本文化を語るにふさわしい『元料亭』をお借りして
  の開催です!20畳の大広間ですのでのんびりくつろぎながら!

定員:25名(とりあえず。最大35名くらいは?笑)

会費:1,500円(食べたいもの、飲みたいものを持込制)
 ※会場代だけです!食事などは全て持ち込みでお願いします。
  そして、そこで発生したごみはお持ち帰り頂けると助かります。

連絡先: 090-2522-4803 近藤俊太郎

【ゲスト陶芸家】
 ・田村一(益子)

PAGE TOPヘ