アバンギャルド茶会 【宇宙十職】 「木星」が富山に遠征しています!

【宇宙十職】 「木星」が富山に遠征しています!


宇宙十職マイクロ応援団の@ruruwagenkiさんが
友人をご招待されての茶会をされるという情報をゲットしたので

 「せっかくだから宇宙十職使いませんか?」

とご提案したところ喜んで使ってくださいました!

千歳盆

お~。ステキな庭。そして、千歳盆ではないですか!
ふむふむ。ここまでならかなり正統派な感じがしますね!

宇宙十職 木星

しかし!蓋を開けたら巨大な木星茶碗登場!
 ※千歳盆がそもそも大きいので意外といい感じで
  おさまっているなあ。笑

こうやって宇宙十職の和が広がっていくのはうれしいですね!
宇宙十職の貸し出しは、マイクロ応援団の特権ですよ!うしし。

PAGE TOPヘ