アバンギャルド茶会 【展示情報】信楽 篠原希 作陶展@池袋東武 7月21日(木)~27日(水)

【展示情報】信楽 篠原希 作陶展@池袋東武 7月21日(木)~27日(水)


信楽 篠原希 作陶展@池袋東武

 2011年7月21日(木)~27日(水) 10:00~20:00
 池袋東武 6F 1番地 工芸サロン(最終日16時)

Fusionプロジェクトに協力頂いた、篠原希さん。

篠原希

作品を拝見し、力強さの中に何とも言えず引き付ける
パワーを持っている器たち。共通の知り合いがいたり、twitterで
絡んでいると昔からお知り合いのような気分なのに実はまだお会い
していない!笑

でも、ようやくお会いできそうです!
開催期間中、在廊されているそうです。DMを見て「ピン」と
きた方!渋い作品が好きな方!

是非、会期中に一度足を運んでみてくださいね!

信楽の豊かな四季の移ろいの中に根ざし、土と過ごし、炎と向き合う。
より洗練され、たくましさと静けさを湛えた壷・花入・酒器、そして素朴
な日々のうつわの新作を今年もご紹介いたします。

力強く進む軌跡をぜひ、ご高覧くださいませ。(DMより)

追伸:
一目見て惚れました!ので、お持ち帰り!笑

篠原希

やっぱりこういう茶碗が一番好きなんだよなあ~。

PAGE TOPヘ