アバンギャルド茶会 アバ茶ニュース 【展示情報】 「秋とはじまり」 シマムラヒカリ+泉さやか 二人展 9月16日(金)~24日(土)

【展示情報】 「秋とはじまり」 シマムラヒカリ+泉さやか 二人展 9月16日(金)~24日(土)


「秋とはじまり」 シマムラヒカリ+泉さやか 二人展
 2011年9月16日(金)~24日(土)@Petitluxe(東銀座)

  ※9月16日 18時頃~ オープニングパーティー

連休明けたら涼しくなって秋らしくなってくるようですね。
今週末は「最後の夏」を堪能しなければいけませんね!

泉 さやか

ぐい呑点前などでもお世話になっている「泉さやかさん」の
二人展が開催されます。先日、三鷹でグループ展でぐい呑茶会を開催したときに
頂いたこの「富士山ぐい呑」

泉さやか

カワイイですね。こんな青磁の作品たちがた~くさん(300点近く)
登場するということですので、しっかりと確認しに行かないといけませんね。
 ※ある方から泉さんの作陶はかなりストイックとか!?
  作品はこんなに可愛らしいのに!?そんなギャップもステキです。笑

今のところ、16日(金)開催のオープニングにも顔を出す予定ですので
お時間ある方は是非ご一緒いたしましょう!

「秋とはじまり」 シマムラヒカリ+泉さやか 二人展

会期: 2011年9月16日(金)~24日(土) 11:00 – 20:00
場所: Petitluxe(東銀座駅徒歩5分)
  東京都中央区銀座3-14-2 白鳥ビル1階 
   ※9月16日 18時頃~ オープニングパーティ開催(参加無料)

ページトップへ PAGE TOPへ