アバンギャルド茶会 【満員御礼】はじめての茶道教室 in CIBONE (表参道)

【満員御礼】はじめての茶道教室 in CIBONE (表参道)


「はじめての茶道教室」が出張開催です!

10月21日(金)よりCIBONE (表参道)で開催される

Contemporary Temporary by loosejoints Vol.7「茶の湯」

「茶の湯」をテーマにした展覧会で「初心者向け茶の湯ワークショップ」を開催します。

展覧会にはアバ茶セレクトの茶道具も展示しています。
陶芸家 沼野秀章さん/ガラス作家 佐々木翔子さん/茶筅 竹茗堂久保左文

茶の湯

茶の湯、茶道に興味あるんだけど、キッカケがなくて。。。と思っていた方はこの機会に是非ご参加ください!
※通常開催の「はじめての茶道教室」も新規の参加希望者が多数のため、是非一度こちらでご体験ください。通常開催とほぼ同じ内容になります。

  • 着物不要
  • 正座不要

なので、服装や足のしびれを気にせずに参加できるカジュアルスタイルです。(当日は、手ぶらでお越しください!)

開催概要

2022年11月19日(土)13時~16時
第1席目:13時~14時 満席
第2席目:14時~15時 満席
第3席目:15時~16時 満席

参加費:3千円
※各席「2名」
※当日、現金またはpaypayでお支払いをお願いします

プログラム

■抹茶を飲んでみよう
和菓子を食べて、お茶を飲む体験タイム。
喫茶店でコーヒーを飲むくらいの気楽な気持ちで!亭主近藤が皆様をおもてなしさせて頂きます。

■抹茶を点ててみよう
せっくなら抹茶シャカシャカしてみよう。
お茶を飲んだ後は、実際にご自身でお茶を点ててみませんか?意外と簡単か?難しいか!?

予約フォーム

    【氏名】 (必須)

    【メールアドレス】 (必須)

    【メールアドレス 確認用】 (必須)

    【電話番号】 (必須)

    【参加時間】 (必須)

    【参加人数】 (必須)

    【メッセージ】

    【注意】1週間以上たっても連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

    PAGE TOPヘ