アバンギャルド茶会 【満席】はじめての茶道教室「4月9日(日)16時~17時」初心者向け体験

【満席】はじめての茶道教室「4月9日(日)16時~17時」初心者向け体験


はじめての茶道教室 開催日

最近、初めての方から参加したいというご要望を頂くことが増えてきましたので
不定期ですが「初心者」の方が「茶道体験」できる特別版の教室を開催させて頂きます。

・全く初めてだけど、茶の湯の世界をのぞいてみたい
・ちょっと知っているけど、改めて知りたい

という方だけの回になりますので、気軽にご参加ください。

体験内容としては「お茶を飲んでいる」「お茶を点ててみる」の2本立てになります。

2023年4月9日(日)
[ 午後の部 ] 16:00~17:00(満席)

概要

「はじめての茶道教室」 [ 詳細 ]

茶道の基本作法を身に付けよう!(抹茶の頂きかた~点前の基本)

 1.手ぶらでOK
2.服装自由(カジュアルな洋服でご参加ください!)
3.1回ごとの会費制(3,000円)

構えずに『茶道の入口』を体験していただくことを目的として運営している
初心者を対象とした茶道教室です。

「何も知らないけど、参加しても大丈夫かなあ?」

と不安に思っている方こそ、是非ご参加ください。笑
もちろん、以前に学校などで茶道をされていて久しぶりに復帰してみたいなあ~と
思っている方も大歓迎です。(比較的そのような方も多いです)

定員: 各4名
会費: 1回/3,000円
会場:東京都世田谷区赤堤3-12-21 A-Plaza赤堤 2階 [地図]
小田急線豪徳寺駅 徒歩8分/世田谷線松原駅 徒歩5分

参加申込

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

PAGE TOPヘ